最新情報 rss
2017年09月07日(木)

秋の長雨、あまり好きではありません。ゴルフプレイヤーの皆さんはいかがですか?我々の生活の中で 雨 は大切で必要なものなのはわかりますが、東日本は梅雨の時以上にこのシーズンは雨量が多いそうです。ちょっと憂鬱になりますが・・・

最近はネットでのゴルフクラブ、パーツ etc の流通が盛んです。
インターネットでゴルフクラブを買う、売る、新品のシャフトを買う、中古(一度使ったもの)のシャフトを買う、etc 全く一般的な商取引になっていますネ。

店舗に行って現物を見て、手に取って、触って、ということが省略されてしまって、チョッと寂しい気もしますが・・・。

時間の節約、また、流通品の充実 etc 買う側にとっても、売る側にとっても問題な少ないのでしょう。

クラブリメイクの場合も、ネット購入の中古パーツのクラブ組立相談が非常に多いのが現状です。
当店でもお客様のオーダーには100%受けたいと考えていますので、
新品シャフト、中古シャフト、新品グリップ、中古グリップ、新品ヘッド、中古ヘッド、また、最近流行のスリーブ付ヘッドのスリーブ装着、etc さまざまなクラブリメイクの相談に対応しています。
また、ヘッド抜き、シャフト抜き、グリップ抜き、etc の中古パーツの流通の準備にも対応 OK です。

使わないゴルフクラブパーツは、別のプレイヤーにとっては大切なものなのかもしれません。

何でもご相談ください。ご協力させてもらいます。


[トップに戻る

茨城・つくばのゴルフクラブのリメイク・修理:中古クラブの買取・販売:中古ゴルフショップ・ウインズゴルフつくば

〒 305-0042下広岡1091-2
第一光和ビル1F

TEL 029-855-8562 FAX 029-855-8567