最新情報 rss

2023年07月10日(月)

お使いのアイアンクラブの ライ角度 を調整するプレイヤーはたくさんいらっしゃいますが、時間をかけて、再度試してみて、・・・つくば市の H さんのクラブリメイクの話ですが・・・

今年の2月にお使いのアイアンクラブの ライ角度を調整された H さん。その後いろいろ練習されたり、ラウンドされたりして、試されたりしたようです。 

ご自分のスイングタイプにマッチした、適正なライ角度 というのはなかなか見つけにくいものですね。クラブは調整すれば変わりますが、ご自分のスイングは常に一定のものでは 残念ながらない という現実もあり、その時々によって若干変わってしまい場合が、『適正ライ角』を見つけにくい要因なんですね。

その辺のことをご理解していた H さんは再度今月になって再度ご来店いただき、あと0.5度のアップライト調整をされました。

この5か月間いろいろ考えた結果の再調整です。

H さん、今後もゴルフプレイ 頑張って、取り組んでくださいネ。

[トップに戻る

茨城・つくばのゴルフクラブのリメイク・修理:中古クラブの買取・販売:中古ゴルフショップ・ウインズゴルフつくば

〒 305-0042 下広岡1091-2
第一光和ビル1F

TEL 029-855-8562  FAX 029-855-8567